日記

ブログの改修工事 20220508

“Hello,World”

nabablogと申します。

日曜日の夕方。今日も素晴らしい一日。

ブログの改修工事 20220508

ブログの改修工事

ブログの改修工事をしてる。

正直、もうぐちゃぐちゃや。笑

SNSやらなにやらも、いろいろと散らばりすぎてる。

ここらへんで見直しをする。

重すぎる腰をあげた。

3点くらい

きっかけはシンプルで、先日友人と会った時に、ブログについていろいろなコメントをもらったことだ。

彼はいわゆる幼馴染というやつだ。

彼のことを信頼しているので、忌憚のない結構強烈なコメントも「たしかにそう!」と、受け止めることができた。

点数こそいわれてはいないものの、その会話をした時点のわたしのブログの点数は、おそらく3点くらいだ。

もちろん100天満点中のな!

とりあえずこれからはこのブログ更新を行いながら、改善をしていく。

とくに最近、ブログに関しては「だらー」としていたので、良い機会になった。

怪しい動きに注目

今までのブログが、いわゆるブログ業界の有名人の雰囲気を、抽出もせず取り出しそれをうすーく伸ばしたようなものだった。

薄々感づいてはいたけどな!

これからは、わたしが今足元でやっていることも、含めて、ゴリゴリ情報を追加していく。

とくに、最近自分自身、怪しい動きをしていると自負している。

数ヶ月単位の変化をブログ単体でも見れるように作り込みをしていく!

引き続きというか、これからのnabablogをよろしくお願いします!

いろいろアップデートしていきます!

読んでいただきありがとうございます。

すばらしい一日をお過ごしください。

ピース。

世界平和。

ではまた。

-日記

© 2024 This is BLOG.