日記

ノリと勢いとテキトーさ 20220923

nabablog と申します。

金曜日の朝。今日も素晴らしい一日。

ノリと勢いとテキトーさ

これから名古屋

とりあえず、

今は新千歳空港。

これから名古屋に向かう。

名古屋に住む友人のところに、

帯広に住む友人と一緒に突撃する。

名古屋に住む友人に関しては、

実は対面で会うのが初めての友人もいる。

なかなか、

面白いことになりそうな予感がしてる。

レッドブル

ただ懸念点は、

なんとか空港まではたどりついたものの、

昨日は結局朝までともだちとクラブにいたせいで睡眠が足りてないことだ。

一旦は、

できるかぎり睡眠と休息を移動中取るようにする。

いまのところ、

久しぶりに飲んだレッドブルが、

バッキバキにきいていて変に眠さもない。

時々エナジードリンクを飲んだ時の、

覚醒具合というのは、

ほんとすごいもんだ。

逆に寝れないまま、

体力を消耗していくこと

うけあい。

果たして、

名古屋メンツと合流するまでに、

どうにかなるものか。

ノリと勢いとテキトーさ

この名古屋の企画というのも、

ほんの少しのノリのようなものから来ている。

最近はこういうのが、

本当に多い。

これはいい傾向だと思っている。

ノリと勢い。

ある意味でのテキトーさが大切なんだということが、

わかってきた。

この企画もなんとかポシャらずに済みそう。

まず動かすこと。

自分の状態がどうあれ、まず動かすこと。

事前にそれなりにやっておけば、

たとえば当日、寝不足や二日酔いであったとしてもなんとか対応できるはず(俺ナウ)

とりあえず予定を確定させてしまってから、

逆算して手配をしていくというのが、

結局一番効率的だと実感してる。

まぁ飛行機が絡んだりすると、

調整過程でも、ちょっとヒヤヒヤするようなこともあるけどね。

まぁそれも経験。

これからも、

ノリと勢いとテキトーさをいい感じでだしてやってく。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.