日記

好きなことをやってる人20220922

nabablog と申します。

木曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

好きなことをやってる人

好きなことをやってる人

今日も総じていい日。

好きなことをやっている人は、

素晴らしい。

最近、本当にそう思う。

生きていると、

いろいろなしがらみや、

制約がででくる。

これは当然のことだ。

ただ、

自分の好きなことは、

見失わないようにしたいね。

シンプルなことなんだけど、

これを実践できている人は、

意外と少ない。

ほんの一握りといってもいい。

自分がどこまでできているのか、

わからない。

ただただ、

そういう人と会うと、

発破をかけられた気分になる。

それぞれの世界で、

一番の人はいるし、

比較を始めれば際限はない。

やっぱり好き

それでも「やっぱり好きだ」ということで、

一度中断したことを再始動したり、

本当に新しいことを始めたりする。

理解されてたいという気持ちはもちろんあってもいいけど、

そこにあまり本質はないのかも。

「これが好き」

「これをやりたい」

それを、ある意味なによりも大切にしたい。

副産物的でもあるけれど、

他者の「これが好き」「これをやりたい」に、

ある意味これまでも勇気をもらってきた。

ここに感謝しかない。

俺もそういう風に、

他者に影響を与えられるようになりたいな。

そんな風に思うわけ。

だから、

俺はこれからも止まらず、

やり続けるよ。どうやら近道はないらしい

自分のやりたいことだけ

自分のやりたいことだけ。

自分のやるべきことだけ。

そのために、

頭を働かせて、

手を動かす。

環境を整えていく。

地味と言われても、

なんと言われても、

どうやら近道はないらしい。

こう言った一日一日を積み重ねていきたいね。

一日一日の中で、

確かな手応えを感じていたいよね。

俺、今よっぱらってるのかな?

まぁ、そうだな多分。

明日からは名古屋入りする。

楽しいことだけやろう。

きっと明日も楽しい一日になるはず。

今日はスマホで、

一筆書きでお送りしました。

意外といけるのよ。

これも。

@キングムー 札幌のね。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた

-日記

© 2024 This is BLOG.