日記

ライブ告知 20221205

nabablog と申します。

月曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

ライブ告知

月曜日の夜

昨日の日曜日。

母の簡単な葬儀が終わりました。

これからの期間は、

これまでお世話になった人に、

あらためてお礼を伝えていきます。

まずこの記事を読んでくれているくらいの人であれば、

相当わたしとは近い距離感にある人とと思っています。

そういう方へ。

まず、わたしはめちゃめちゃ元気です。

みなさんの温かい言葉や、

お心遣いにまずはここで感謝をを申し上げます。

ありがとうございます。

少しタイムラグがあるかもしれませんが、

これからお礼をさせていただきます。

週末はそれなりにゆっくりと過ごしました。

ここまで気分的にも落ちたりと言うことが、

あまりなかったので、

ここから落ちるということもあるのかな?

なんて思ってますがそんなときはまたお願いします。

今日からまた少しずつですが、

巻き直しをしながら、

リズムを取り戻していきます。

今日は午後から出かけて、

残っていた法人設立の手続きの仕上げをしたりと、

ぼちぼちやっています。

今日はワールドカップの日本戦(日本対クロアチア)もありますし(あんまん関係ないけどね)、

ピッチ上げていきます。

そんな月曜日の夜です。

ライブ告知

今日はゴリゴリの告知を。

今やっているバンドのライブを2022年内に2本予定。

とりあえず、

よろしくと言う感じ。

この期間でも、

なんとか合間をぬってレコーディングを進めたり、

スタジオに入ったり。

人から見てどんな感じかというと、

お披露目がこれからなのでわからないものの、

しっかりと思いを込めてやってる。

やることやって、

いいライブをしていくことの他やることはない。

この記事を読んでくれた人は、

何かの縁ということで、

ぜひ会場に足を運んでほしい。

札幌で活動している『VIEWMORE』というバンド。

#VIEWMORE

#びゅー

20221214『#いい夜だな』

20221229『TRAFFIC』

ぜひ。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた。

-日記

© 2024 This is BLOG.