日記

「改名」というか「追名」 20220512

“Hello,World”

nabablog a.k.a バナナ元気🍌と申します。

木曜日の朝。今日も素晴らしい一日。

「改名」というか「追名」

バナナ元気

突然ですが、わたしnabablogこの度「追名」をしました。

「バナナ元気」とよんでください!🍌

「改名」というか「追名」

なんでこんなことになるの。

ことの経緯。

先日、いつものすすきのバーにでかけた。

そこで、そのバーのInstagram経由で、フォローをした人と、たまたま居合わせることになった。

彼女はかなりのエネルギーを放っていた。

きくと「ヒーラー」であるという(知らないひとはググってみて!)

彼女は普段は東京にいて、今回は札幌に帰って来たので、地元のともだちとこの店に来た。

わたしのSNSの自己紹介の「BurningMan」というキーワードが目に止まったらしい。

そこから少し話をした。

そして、なんやかんや(笑)で「バナナ元気という名前にしたほうがいい」

(本名「菜花現希(なばなげんき)」という)

ということで、このたびめでたく「改名」というか「追名」となった次第。

これからどーするの

これからどーするのか考え始めた。

「バナナ元気」感を出すにはどうするか。

意味不明だが、覚えてもらうことはできそうだ。

インパクトだけなら、なかなかあるきがする。

覚えてもらうことがまずは大切。

とりあえず「黄色いアイテム」を集めて、

身につけてみることにする。

黄色をあしらいながら「バナナ元気」感をだしていく🍌

読んでいただきありがとうございます。

今日もすばらしい一日をお過ごしください。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.