日記

7月に突入 20220702

2022年7月2日

“Hello,World”

nabablog a.k.a 投家バナナ🍌と申します。

土曜日の昼。今日も素晴らしい一日。

7月に突入

7月に突入

7月に突入。

2022年も残すことろ6ヶ月を切っている。

早速昨日は、毎日更新を飛ばしている。

なんてことは、あまり気にせず「毎日更新」継続する。

グイグイいく

今週前半は、仙台にいき、

そこで会いたかった人にあったりとかなり収穫があった。

日常の仕事もこなしながら、

資産構築をしたり、

様々なノウハウや同じ方向をみて切磋琢磨できる環境に感謝してる。

普通に考えれば、

サラリーマンがいきなり平日2日間休みを取るというのは、

それなりにハードルが高いはず。

会社の仕組みや雰囲気もそうだし、

自分自身の気のおきどころみたいな話もある。

そういう意味では、

自分の方は結構ととのっている。

「サラリーマンから軸足を抜く」なんてことは、

それこそ今勤めている会社中では、

あまり歓迎されることではない。

けれど、

そこを決めて新しいことを始めあたり、

新しい生活スタイルにする覚悟をもてば、

なんとかやりくりできもんだという実感。

この感覚でカバーできる範囲を、

いきなりとは言わないまでも徐々に広げる。

きっと一年と言わず、

数か月でも意識して継続すれば、

見える世界は変わってくる。

だから、

今週も今月も来月もそんな感じでグイグイいく。

7月末も東京

7月末も東京。

結構イベント詰まっているよなー。

それに、ついていけるだけの体力と精神力をつけておく。

というのと、

結局「楽しいこと」や「やりたいこと」しか続かないということが、

わかってきたのでそれをやるだけだね。

7月29日に東京でYouTuber講演家の鴨頭さんと、

うちの資産構築コミュニティのスペシャリストの対談会がある。

鴨頭さんって前から知っているけど、

すげーエネルギーある人だよね笑

なかなか聞けない話が聞けるまたとない機会になりそー。

もし興味ある人は是非!

TwitterでもInstagramのDMでもいいので連絡くださーい。

読んでいただきありがとうございます。

すばらしい週末をお過ごしください。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.