日記

おたがい「年頃」 20220722

nabablog a.k.a 投資家バナナ🍌と申します。

金曜日の朝。今日も素晴らしい一日。

おたがい「年頃」

ここで許可をとるスタイル

昨日は、仕事を終わらせた後、

友人が営む食堂で食事をした。

この店はまじでおすすめ。

後日、記事で紹介したいと思います(団長、いいですよね?)

ここで許可をとるスタイル。

おたがい「年頃」

忙しいところ、

店主であるその友人は時間を作ってくれた。

お互い最近あったことや、

これからのことについて話をする。

話を振り返って、

いろいろ思い巡らす。

ゆっても、おたがい「年頃」だ。

30代も後半に入る。

アラフォー。

人、金、仕事、健康・・・

それぞれの軸で何かしら、起きる時期。

見方によっては「いろいろなことが降り掛かってくる時期」ともいえる。

実際に次から次に、

いろんなイベントが起きていく。

問題の形や大きさが見て取れるようになるまで、

少し時間がかかったりもする。

いわゆる「悩み」の状態。

ぐるぐると同じところで、

とどまってしまって、

前に進む感覚がもてなくなることもよくある。

それでも、割とわたしの周囲には、

早々に「やる」と覚悟を決めて進む人が多い。

やることが明確になった人間が、

発揮するエネルギーはやっぱりすごいなと感じる。

彼も例によって、わたしが「あてられる」くらい、

それくらい、いきいきしている。

「激烈にヘビー」な話をしているのに、

爆笑しているっていうのが、

まずいいよね。最高。

私も負けていられない。

かけるべき手間と、

かけるべき時間を意識する。

しっかりと腰を据えてやっていく。

読んでいただきありがとうございます。

良い週末をお過ごしください。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.