日記

わりとガチの話 20220906-07

2022年9月7日

水曜日の夕方。今日も素晴らしい一日。

nabablog と申します。

わりとガチの話

闇雲にでも行動する

闇雲にでも

行動することで、

見えることがある。

得るものはある。

これは、

ここ数週間の実感。

この感覚は持ち続けたい。

最近少しずつ

数ヶ月なのか、

ここ1〜2年なのか。

それまでとは、

違う場所や空間に足を伸ばすことを、

やりつづけた。

徹底していたかどうかはわからないが、

いろんな方がコメントをくれるのを聞く限り、

あんまりできることではないらしい。

自分の活動する場所が変われば、

つきあう人が変わる。

そして、

新しい出会いがあるのが「日常」になったりする。

そういった、

つながりで新しい友だちができたり、

ゆっくりながら自分も変わったり。

こういうことで、

日常が大きく変わった。

「楽しいけれど、なかなか目はでないな」

と思うことも多かったけれど、

それでもしつこくやった。

それが最近少しずつではあるけれど、

形になって来ている。

わりとガチの話

ここからは、

行動量は変えることなく、

効率や効果性というのも考えて行くことにする。

多くの多様な世界に目を向けるようにしながら、

あとは親身になってアドバイスをくれる人の話を、

しっかり素直に聞くようにする。

もちろん、

わたしは今、何者でもない。

恥ずかしながら、

失うものは何もない。

このアドバンテージを生かさない手はないのだ。

また今日もここから。

何にしても、

「楽しい」「生きている」

こんな風な確かな感覚があるのがいいよね。

これは、

もしかすると本当に些細なきっかけや、

考え方の持ちようだったりする。

もしこの記事が気になるけれど、

わたしが話していることは「別の世界のように感じる」なんて人は、

わたしにメッセージをくれてもいいし「とりあえずなにかはじめてみる」でもいい。

なにかしら、

行動するだけで破れる皮は、

何枚もあなたの周りにあることに気づいてほしい。

皮が破れると、

あたらり前だけれど嬉しいし、

毎日楽しくて最高だよ。

バカみたいだけれど、

わりとガチの話ね。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた

-日記

© 2024 This is BLOG.