日記

今が一番忙しい 20221113

nabablog と申します。

日曜日の朝。今日も素晴らしい一日。

今が一番忙しい

日曜日の朝

結局、今日は朝を入院している母の病室でむかえた。

まぁ平日だとなかなかこういうことも難しいので、

週末しかできない、

いい時間の使い方だと思っている。

本当に毎日、

新鮮な体験をさせてもらっていると思う。

わたしも、

まだまだやるべきことを、

しっかりとやっていく必要がある。

感謝

病院での付き添いとはいっても、

それこそ特別に何かやることがあるわけではない。

時折、喉が乾く母が水を飲む手伝いをする程度。

病室というのは、

ビジネスホテルの一室のようなもので、

食料さえあれば基本的には外にでる必要はない。

そして、

基本的には余計な雑音も入って来ない。

とりあえず、

昨日病院に来るときにPCを持ってきた。

想像したとおり、

作業がバリバリ進む。

ある意味頭はハイな状態が続いているので、

考えなければならなかったこと、

整理しなければいけなかったあれやこれ。

結構片付いた。

こういう環境を与えてくれた母に感謝してる。

今が一番忙しい

まとまった時間で、

今後の予定の確認をした。

年末にかけても、

スケジュールが詰まっている。

正直、

会社員としての仕事は暇なのだけれど、

それ以外がえげつない感じになっている。

年内にライブは2本。

内、1本はともだちとの企画。

立ち上げた法人の本格始動の準備も、

ぼちぼちギアを上げていく。

やりたいことだけやる。

やるべきことだけやる。

と決めてから、

何やら少しくらいは余裕がでて、

暇になるものかと思っていた。

それが逆で、

良い循環(だと自分では思っている)がうまれ、

アイデアはどんどん出てくるし行動量も上がる始末。

結局、

今が一番忙しい。

ただ、

「心を亡くす」とかく「忙しい」という表現ではなくて、

「とにかくやりたいことだけをやりまくれている状態」って感じ。

これはいい状態。

コンディションだけは整えながら、

大事な決断を繰り返していく。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた。

-日記

© 2024 This is BLOG.