日記

サブスク解禁! 20230114

nabablog と申します。

土曜日の夕方。今日も素晴らしい一日。

サブスク解禁!

土曜日の夕方

今週はインフル明けの、

仕事初めの週だった。

まぁ日常ではあるのだけれど、

昨年の春先のコロナのときもそうで、

意外と体はダメージを受けているみたい。

体力的に消耗してる感じがしているので、

そこそこに休みながら過ごした一週間。

それでもコツコツといろいろ進めている。

やらなきゃいけないタスクを放置しているものものあるけど、

毎日何かしらの成果のようなものを出すようにこころがけている。

この意識だけでも、

生活のリズムは少しずつととのってきている感覚がある。

そろそろ今年も本格稼働という感じ。

やってこう。

土曜日の夕方。

サブスク解禁!

とりあえず新年一発目はこれ。

バンドの音源のサブスクが昨日解禁になった。

新年一発目のライブは、

わたしのインフルで飛ばしてしまったわけだけれど、

やるべきことを粛々と進めている。

とりあえず一度聴いてみてほしい。

んでできればライブハウスに足を運んでほしい。

↓シェアリンク

https://big-up.style/FIEwaq3zVm

きっかけ

この音源に関していえば、

バンドの立ち上げから録音まで、

2〜3ヶ月のピッチで進めた。

今カタチになって聴き直してみると、

すでに「ここをこうすればよかった」とか言うのが、

でてくるわけだけれどまぁそれはそれでいい。

音源や作品をつくるとこれは、

多分一生ついてまわること。

それよりも今回の収穫は、

集まった人間の意識ややり方次第で、

短期間でもある程度のカタチにすることができるという実感。

それぞれに生活ややるべきことがあっても、

こうやってその時点時点を切り取ることができる。

そういった意味でも自分たちにとっても意味があることだし、

この音源を耳にした人の何かしらのきっかけになることがあれば御の字。

とりあえず名刺代わりに、

いろいろなところに刺さりにいきたいと思っている。

とりあえず今日もサクッとこんな感じ。

ぜひよろしくお願いします。

読んでいただき、

ありがとうございます。

ピース。

世界平和。

ではまた。

-日記

© 2024 This is BLOG.