日記

毎日更新 20220626

“Hello,World”

nabablog a.k.a 投資家バナナ🍌と申します。

日曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

毎日更新

毎日更新

毎日更新!

とは掲げているものの、昨日は記事更新をしないまま、翌日の夜だ。

昨日はすみませんでした。

とか、誰に向けてのよくわからない気持ちになる自分がいる。

これって不思議なもので、

「誰も待っているわけでもない記事」を毎日書き続けると、

よくわからない目的意識や意義みたいなものが生まれる。

これに対して、

「昨日は更新できなかった」というときに、

申し訳ないような気持ちになる。

なんなのこれ。笑

自分で焚き付けて、

自分で走りだし、

上手く走れないことに対して、

申し訳ない気持ちになっている。

まぁこの状況も、

こうやって俯瞰(ふかん)で見ることができるし、

そこに「おもしろみ」も見えてきているので良しとする。

「毎日更新」は継続する。

「してねーだろ!!!!」という声は、

真摯に対応する。

「すみません。けど、まぁ毎日更新は続けます」

ただ、あんまりそれも、

今の私には精神的ダメージはない。

なぜなら、私は「7つの習慣」を実践しているからな!

え?

これもそうだ。

毎日7つの習慣をインスタでアウトプットしているだけ男。

っていうのも、この前言われたな。

うっさいわ!(めちゃめちゃ「反応」してるなぁ、、、)

わたしがどうかというのはおいとく。

「7つの習慣」(という本)が教えていることは、

本質だと思うので「なんか人生つまんないなぁー」と思っている人は、ぜひ手にしてみてほしい。

(いきなりなんなの。これはまじで説得力がない。反省)

そういえば、

この前記事を読んでくれた人が「なんかメンヘラっぽいですね」という感想をくれた。

これはまじで「確かに」と思った。

通常の精神状態では、なかなか出来ない芸当らしい。

自分ではよくわからなくなっているが。

とにもかくにも、

いろいろと反応をいただけるようになってきていて、嬉しい。

「毎日更新」続けていく。

読んでいただきありがとうございます。

すばらしい一週間をお過ごしください。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.