日記

同居人探し 20221119

nabablog と申します。

土曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

同居人探し

土曜日の夕方

今朝は朝まで病院にいた。

朝型家に帰り、

なにやらダラダラしたあとで、

割とひさしぶりに自分のベットでまとまった時間寝ることができた。

やっぱり睡眠って大事な訳よ。

起床後、

やたらとお腹が減っていることに気がついた。

睡眠で元気はいっぱいだけれど、

お腹は空いている。

昼は久しぶりに家の近くのネパールカレー屋に。

マスターと少し会話して、

バターチキンカレーを食べた。

やっぱりうまいわけ。

血糖値が漠上がりした。

まぁたまにはいいだろう(たまに???)

ということで、

腹ごしらえをして今日も病院に来ている。

大掃除

最近、細切れの時間ではあるけれど、

自宅で過ごす時間をつくっている。

とりあえず

大掃除に着手した。

合わせて部屋の改造というか模様替えをしようと考えている。

ぞくぞくとAmazonで発注をかけた家具やら何やらが届き始めている。

部屋の隅には、

文字通りダンボールの山ができはじめている。

そろそろ雪崩が起きそうな感じ。

これを取り崩す作業も、

大掃除のメインディッシュの一つになりそうだ。

同居人探し

同居人探しもし始めた。

年末に向けて、

必殺の同居人を部屋にまねこうと思っている。

今の候補一位は「モンステラ」だ。

むむ、、、同居人、、、。

今年の冬もまぁまぁお寒いことになりそうだが、

まぁ毎日楽しくこれから増やてくだろう同居人たちと、

もっと楽しく暮らしていく。

今までこのへんは通って来なかった。

けど、やっぱり調べ始めると。

すぐハマるわけよ。

さすが俺。

通販サイトとか、

近所の花屋に出かけて、

だいたいわかってきた。

とりあえず、

もう少し見て今年一緒に越冬する同居人を確定させる。

部屋の改造が一段落したら、

ぜひコーヒーでも飲みにきてください。

うちの同居人と一緒にお迎えいたします。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた。

-日記

© 2024 This is BLOG.