日記

また、今日から始める 20220822-25

nabablog と申します。

木曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

また、今日から始める

引き続きよろしく

とりあえず、

ここのところのイベントで、

そこそこ手間がかかるやつが終わった。

まぁ次から次に、

いろいろやってくるので、

引き続きよろしく。俺。

無条件で助けてくれる人

イベントをやるとみえることは、山程。

特に最近強く感じるのは、

本当に自分は人に恵まれているということ。

やるべきことは、山程。

それでも、

これは自分のことを見ていてくれるということなのか、

手を差し伸べてくれる人がいる。

無条件で助けてくれる人。

わたしのことを助けてくれること自体を、

喜びと感じている人もいる。

これ以上のことはない。

どんどん与えて行けるように

ここから感じるのは他でもない。

こう言った人たちのために、

やるべきことをやっていくということ。

恩のすべてを返せるわけはない。

それでも、

その言葉で片付けることはせずに、

しっかりと返していこうと思う。

返すというか、

どんどん与えて行けるように、

さらに自分にはっぱをかけていく。

また、今日から始める

変わったことといえば、

いろいろあるんだけれど、

大きく2つ。

・行動量が大幅に増えた

・「負け」を認められるようになった

こんなところが、変わって来た。

これは相互に影響しあっていることもある。

行動が増えれば、

常に自分が見たことがない世界をみることになる。

そうすれば自分にはかなわない人に山程であうことになる。

すると自分の小ささがわかる。

「負け」を認めざるを得なくなる。

この実感からスタートしなければ、

本当の意味で、

下っ腹に力を入れて踏み切ることはできない。

おそすぎるけど、

やっとこの実感にたてるようになった気がする。

だからこそ、

始められる。

ここから積み上げる。

また、今日から始める。

よろしく。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.