日記

伝えてくれる人 20220927−28

nabablog と申します。

水曜日の夜。今日も素晴らしい一日。

伝えてくれる人

水曜日

今日も最高な一日。

しかも、実はまだ残り時間があるらしい。

やりたいことだけで、

日常を埋める。

これをやっていく。

今週も水曜日にして、

勝ちは決まっている。

でもまだまだやるよ。

人に恵まれている

改めて思う。

わたしは「人に恵まれている」

これまでもそうだったように、

この先もそう。

くらい顔をしていれば、

声をかけてくれる人もいる。

こんな人生があるのかと思う。

大抵の人が自分の人生を生きるのに必死だというのに、

その自分の時間をわたしに使ってくれたりする。

これ以上のことがあるか。

今日も感謝。

伝えてくれる人

悪いことは言わない。

あなたにとって、

たとえ耳の痛いことでも、

伝えてくれる人がいるならその人を大切にしてほしい。

幸い、

わたしの周りには、

そういう人がたくさんいる。

本当にたくさんの人に、

支えられて生きている。

これはある意味、

自慢でもある。

カッコつけているとどうにもならない

そういう人を大切にしながら、

あとは自分の在り方を見つめ直す。

カッコつけていると

どうにもならない。

自分の価値観と照らし合わせながら、

それでも現状に対して改善の余地があるなら、

アドバイスを受け取って実行していく。

特に歳をとってきたり、

なにか積み上げてきた自信があると、

ここが難しくなってくる。

ここは意識をしながら、

これからも継続をしていく。

読んでいただき、

ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします。

ピース。

世界平和。

ではまた🍌

-日記

© 2024 This is BLOG.